やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

美容院

2023年06月21日 | 日記

3月以来3か月ぶりに

美容院に行ってきました。


これまでは

車で1時間半ほどの遠方にある

美容院に行っていたのですが


今回

「近場の美容院を発掘しよう」と考え

仙台駅近くの美容院を

ネットで予約してみました。



時間もかからず

値段もリーズナブルで


店長さんや

対応してくれた

美容師さんの感じも良かったので

もっと早く探せば良かったなぁ

と思いました。


週刊誌や雑誌を

実物ではなく

タブレットで見るようになっていて

ちょっと驚きました。


時代ですね。



★昨日は長い一日でしたが

周りのひとたちが優しくて

むしろ楽しかったです。


やっぱり

ひとりで頑張るより

みんなで頑張る方が

何倍も幸せですね。


優しくして貰ったお礼に

私も

他の人たちに

お返し

していきたいと思います。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクシデントのその先 | トップ | 鉄分 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事