やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

朝顔

2021年06月25日 | 日記
6月24日(木)

昨日も講座の会場係でした。
行く途中で、今年初の白い朝顔を見つけたので写真に収めました。梅雨入りし、どの時間帯にか、雨☔が降る日が続いているので、夏という感じではありませんが。でも、朝顔を見つけた時「おっ!」と思ったので、撮影した1枚でした。

パソコン関係のことは、色々な人に助けて頂きながら今のところ何とかなっています。有難い事です。この日、気がかりな事が2つクリア出来たので、ホッとしました。特に「GメールをWindows10メールにアカウント追加する方法」を電話でナビし「出来たよ!ありがとう。」と言われたのは、嬉しかったです。

逆にショックな事もあり。
山あり谷ありが人生だなとつくづく思います。こんな時こそ、落ち着いて対処していかなくちゃ。

今日は3日ぶりのお仕事。
頑張ってきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこと | トップ | 優しさ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事