やんたけバス研究所 別館

本館やんたけバス研究所の別館として、バスに限らず撮影した画像をアップしています。画像の無断転載・転用は御遠慮願います。

平成25年11月3日の収穫

2013-11-03 23:52:00 | バスネタその日の収穫
さて、今日は世間で言う3連休の中日。

3連休、特に中日はバスの動きはわりぃんよなぁ・・・・期待せずに市営Pへ。

すると、

ユタカバス

おお!コレは思わぬ収穫!。従来の赤系のデザインとは違う一品ですわ。

なんじゃコレ!!

朝田観光

鹿が狩りに遭い、居なくなっちゃったようですわ・・・・。

そして、

両備バス

おお!普通に仕事している姿を見たのは初めてですわ。


・・・・と、ここから続いて行く予定でしたが、今朝の早起きのせいで強烈に眠くなったので、中途半端ではございますが、今日はコレまでです。


続編はまた明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿