シリーズにしてしまった2014そうじゃ吉備路マラソンで活躍するバスの様子を引き続きお伝えいたします。
今日は出張に出ていて帰りが遅くなったので短縮バージョンで。
賀陽交通編
じゃ、コレ!
賀陽交通 U-MS826P
なぜか希望番号で入ってるエアロバスですわ。行灯レスグリルに行灯風看板を貼り付けていると思われ、特徴的な顔つきになってますねぇ。
続いて、
賀陽交通 KC-LV782R1
県内では唯一のガーラⅡのハズ(井笠のはガーラ2000Ⅱね)。コレが新車で導入されたのは度肝を抜かれました。オマケに全然撮れない・・・でも撮りバスあるあるで一度撮るとナンボでも遭遇するんですよねぇ。なので今回も何回も撮ってるからとこんな画像しか撮影していませんでしたわ・・・。
それから、
賀陽交通 BKG-MS96JP
今回のシャトルバスバスの中で一番アタリとなるのがコレになるんでしょうねぇ。
美袋交通編
それでは、
美袋交通 KL-MS86MP
デンソー直結エアコンのエアロバスですわ。今じゃカタログモデルになっているエアロバスの直結エアコンですが、この頃はまだ一部大手にしか売ってもらえなかったデンソー直結エアコンなんですよ。美袋交通が古くから今までずっと三菱車を導入していたと言う証といえるでしょう。
そして、
美袋交通 BKG-MS96JP
元々は黄緑色でしたが一新されましたねぇ。実はこの車両、高馬力の420ps仕様なんですよねぇ。昔は馬力が違うと型式が変わり趣味的に面白かったですが、今は馬力が変わっても同じ型式(まぁベースのエンジンが同じなんで仕方ないんですけど)なのでそこまで突っ込めなくなりました・・・・。
最後に、
美袋交通 KC-MS822P
コチラは駐車場シャトルバスでは無く、選手救援車として使用されてました。おそらくフルマラソンで時間制限オーバーの選手を乗せていたと思われます。
今日こそ画像の羅列でしたネェ・・・・まぁ記録と言う事でご了承ください。
今日は出張に出ていて帰りが遅くなったので短縮バージョンで。
賀陽交通編
じゃ、コレ!
賀陽交通 U-MS826P
なぜか希望番号で入ってるエアロバスですわ。行灯レスグリルに行灯風看板を貼り付けていると思われ、特徴的な顔つきになってますねぇ。
続いて、
賀陽交通 KC-LV782R1
県内では唯一のガーラⅡのハズ(井笠のはガーラ2000Ⅱね)。コレが新車で導入されたのは度肝を抜かれました。オマケに全然撮れない・・・でも撮りバスあるあるで一度撮るとナンボでも遭遇するんですよねぇ。なので今回も何回も撮ってるからとこんな画像しか撮影していませんでしたわ・・・。
それから、
賀陽交通 BKG-MS96JP
今回のシャトルバスバスの中で一番アタリとなるのがコレになるんでしょうねぇ。
美袋交通編
それでは、
美袋交通 KL-MS86MP
デンソー直結エアコンのエアロバスですわ。今じゃカタログモデルになっているエアロバスの直結エアコンですが、この頃はまだ一部大手にしか売ってもらえなかったデンソー直結エアコンなんですよ。美袋交通が古くから今までずっと三菱車を導入していたと言う証といえるでしょう。
そして、
美袋交通 BKG-MS96JP
元々は黄緑色でしたが一新されましたねぇ。実はこの車両、高馬力の420ps仕様なんですよねぇ。昔は馬力が違うと型式が変わり趣味的に面白かったですが、今は馬力が変わっても同じ型式(まぁベースのエンジンが同じなんで仕方ないんですけど)なのでそこまで突っ込めなくなりました・・・・。
最後に、
美袋交通 KC-MS822P
コチラは駐車場シャトルバスでは無く、選手救援車として使用されてました。おそらくフルマラソンで時間制限オーバーの選手を乗せていたと思われます。
今日こそ画像の羅列でしたネェ・・・・まぁ記録と言う事でご了承ください。