矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

また寒いな

2016年02月06日 | イベント告知
こんにちわ。なかたです。

気温の差が激しいです。気を引き締めながら仕事にまい進しなくてはいけません。

昨日はSさまとの打ち合わせでした。お疲れ様でした。

建物の詳細を詰めるだけ詰めております。ただ、土地決済がまだ。。。区画整理地内なので、なんでも底地証明がまだ出ない・・・

そして、農転だとか、区画整理法76条許可のあと、確認済証で、農地転用許可と合わせてその済証の原本をもってからの本審査開始だとか、2月末の取引って、ほんとう大丈夫か?たぶん伸びるかな・・そんな感じ。

まあ、この作業は相手先がやっていただいているわけですから、こちらにはミスがないので、ゆっくり構えています。

ぼくの仕事は区画整理法76条許可だけ。

さて、今日は毎年やっている市の議員さんを囲む会の日です。新年会と言っておりました。参加してまいります。

1月からの各団体の新年会から始まり、この飲み会。来週は知り合いの行政書士○野先生との市内パトロールと、そろそろ身体とお金がもたなくなっています。

油断大敵。このような状況で体調を崩すのことを経験上わかっていますので最近は早めの帰宅を心がけるようにしています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿