矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

Тさま邸にて

2013年03月16日 | 注文住宅 トピックス
今日はТさまに太陽光補助申請の書類の記入をお願いに、現場まで行ってまいりました。

午前中は、スタッフ全員勢ぞろいであります。

現場は何事もなく進行中で、間柱やら、金具などを取付けておりました。









笑顔が素敵な、なべちゃんです。









間柱カット中の、よしざわ君、

そして、飲み物差し入れをいただきましたТさま(御主人)ご馳走様でした。

わたしもちょっとだけ、金物取付を手伝いさせていただきました。

以上 なかたでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿