矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

今日は鉄筋検査

2013年03月18日 | 注文住宅 トピックス
こんにちわ。なかたです。

昨日は午前中に、Iさま邸にて電気配線・スイッチ・コンセント等の打ち合わせ。ご自宅から現場が近いため、本日の鉄筋検査にあわせて、鉄筋は組みあがっていました。












がっちりと今日の検査は合格しそうです。

午後は、Hoさま邸にて、建物打ち合わせ&、資金計画などなど、いろいろとこまごまとしたものの打ち合わせでありました。

元気の良い男の子※赤ちゃんがいるのですが、よちよち歩きでありますけど、いろいろな物に興味があるのですね。バックやら、メジャーやら、なんやらと何でも持って行っちゃうのですよ。

ぼく自身、気にいってもらったらしく、いつもいじられています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿