杉並からの情報発信です

政治、経済、金融、教育、社会問題、国際情勢など、日々変化する様々な問題を取り上げて発信したいと思います。

【日本語ブログ記事No.3380】 ■私は7年間定期購読してきたフランスの調査報道ネット新聞『メディアパール』の購読を中止した!

2020年04月16日 11時15分02秒 | 政治・社会
いつもお世話様です!                         

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する市民革命派ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。    

昨日水曜日(2020.04.15)夜に放送しました【YYNewsLiveNo.2972】の『英日語放送』のメインテーマを加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送録画1】39分55秒

https://ssl.twitcasting.tv/chateaux1000/movie/606622624

【放送録画1】

【放送録画2】13分18秒

https://ssl.twitcasting.tv/chateaux1000/movie/606636055

【放送録画2】

【日本語ブログ記事No.3380】

■私は7年間定期購読してきたフランスの調査報道ネット新聞『メディアパール』の購読を中止した!

なぜならば『メディアパール』は私が2020年3月18日投稿したブログ記事を『ウソ情報』と一方的に断定して『非公開』にしたからである。

『メディアパール』は2020年3月30日付けのメールで『非公開』を私に通知していたが、私はつい最近までこのメールに気が付かず『非公開』を知らなかった。

これが『メディアパール』が2020年3月30日に送ってきたメールである。
_____________________________

30 mars 2020 Par Le Club Mediapart

Bonjour,

Nous avons ete conduits a depublier votre billet ""Le nouveau coronavirus" n'est pas un virus naturel mais une arme biologique"!" que vous avez redige, au motif du non respect de notre charte de participation, a laquelle vous avez adhere en vous abonnant a Mediapart.

私たちはあなたが投稿した記事『新型ウイルスは自然発生ではなく生物兵器だ』を非公開にしました。その理由は、あなたが購読している『メデイアパール』の『憲章』に違反しているからです。

En particulier, je vous rappelle que notre charte, et la legislation en vigueur, proscrivent toutes "fausses nouvelles"

特に我々の憲章と現行の法律はすべての『ウソ情報』を禁じていることをお知らせします。

En vous souhaitant bonne reception.

Cordialement,
_____________________________

私は『メディアパール』は既存の大手メディアと違って『世界支配階級=ロスチャイルド国際金融マフィア』によって隠された真実・事実を追及するまともなメデイアと長年思っていたが、それは間違っていたのだ。

以下に『メディアパール』に『ウソ情報』と断定され『非公開』にされた私の投稿記事の全文を再掲します。

■現在世界中に感染拡大を引き起こしている『新型コロナウイルス』は『自然発生ウイルス』ではなく『中国攻撃』と『地球人口半減』目的に開発された『生物兵器』である!(No1)
2020.03.19 ブログ『杉並からの情報発信です』

https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/620a6076c5664d71ddae293c269e8016
_________________________________

昨年(2019年)12月に中国・武漢市で発生した『新型コロナウイルス』は『世界支配階級=ロスチャイルド金融マフィア』が秘密結社『イルミナティ』に数十年前に策定させた『地球人口削減計画』実行のために中国にばらまいた『生物兵器』である。

▲なぜこのように断定できるのか?

なぜならば。2005年6月にロンドンのシテイで開かれた『イルミナティ秘密会議』に招待された英国高官が『プロジェクト・アヴァロン』のビル・ライヤンにこの秘密会議で実際に話されたことすべてを暴露したからである。
_____________

(情報ソース)

【YouTube】アングロサクソン・ミッション

14/07/2010 AlphaZebra

https://www.youtube.com/watch?v=_o8hYXBPFn8
____________

▲英国高官が暴露した『会議の内容』のまとめ。

1.この人物はイギリス人で長年軍に勤務し退役後はロンドンのシティで非常に高い地位についていた。

2.この人物は2005年6月のある日ロンドンのシティで開かれた会議に招待されて参加した。

3.ロンドンのシティはロンドンの中心にある経済独立地区でロンドンだけでなく世界の経済システムの中心である。

4.この人物は『上級メーソン』と同席する多くの会議に出席していたがその多くは興味深いながらもお決まりの経済会議だった。

5.しかし2005年6月の会議はいつもの経済会議だと思い出席したがふだんとは違うものだった。

6.この人物は何が行われているのかわからず本当の意味で会議には参加していなかった。いわばこっそり観察するような状況でそこにいたのです。

7.そこにいたにはは25~30人の『上級メーソン』だった。有名な政治家や警察本部長、教会代表者たち、軍の幹部たちがいた。

8.彼らが話し合っていたのはあきらかにかなり前に計画されたある計画についてだった。彼らは状況の進み具合や計画通りに進んでいるかどうか討論していた。

9.最初に彼が聞いたのは、イスラエルはすぐにでもイランを攻撃するような準備はまだできていないようだと話し合っていたことだった。

10.2005年6月の時点で彼らはある種の時系列によって計画されたことがスケジュール通りに展開していないのはどうしたことかと懸念していた。

11.彼らは中国について話し始めました。中国が軍事力、経済力ともにいかにすばやく力をつけて来ているか、そして日本がやるべきことをやっていない、つまり中国の経済システムに干渉することになっていたのにやっていないと話していた。

12.他にそこで話し合われていたこととしては、例えば、やがて来る金融崩壊、富の中央集権化など、すべて私たちが2008年10月から始まるのを目の当たりにしたようなことだった。

13.彼はさらに聞き進んで何が起こっているのか本当にわかった時は極度の衝撃を受けた。

14.イスラエルのイラン攻撃で始まります。今はまだ起こっていませんが。このことを起こそうとしている勢力がある、という兆候はたくさんあります。

15.その計画はイランまたは中国に報復するよう誘発します。彼は軍関係者ですので個人的にイランが中国から内密に核兵器を供給されていると信じています。

16.計画ではイランが通常兵器で動きが取れなくなった時イランか中国が報復すること。その時点で中東で限定的な核攻撃のやりとりがあり、その後停戦になる。

17.そしてこの間に他のことも仕掛けられていく。欧米諸国の多くで国民を厳重に管理する戒厳令のようなものが設置されつつあるのです。つまり軍や警察以外の治安部隊、警護隊などへの権限が強化されているのです。

18.そして次に中国で生物兵器がばら撒かれます。中国の国民を遺伝子的に標的にしたインフルエンザのようなウィルスを撒くつもりです。

19.会議に出ていた人々は「中国が風邪を引くんだよ」と言いこの生物兵器が中国国民に大打撃を与えることについて笑っていた

20.中東での限定的な核戦争があり世界的な伝染病が世界中を一掃しはっきりわかるくらい多くの人が死ぬことになる。欧米諸国で人々がパニックになるので全体主義的軍隊による厳重な警備体制が敷かれる。

21.彼によれば、その後本当の戦争が始まるということです。「第三次世界大戦」とも呼ばれるようなものがもっと大量の核攻撃を伴って始まる。

22. これら一連の出来事は50%の地球人口を削減する『人口削減』のためである。
_____________________________

(おわり)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Blog Francais】■J'ai arre... | トップ | 【YYNewsLive】二つの大いな... »
最新の画像もっと見る

政治・社会」カテゴリの最新記事