akirin

思いつくまま気の向くままに・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (太夫)
2015-02-15 06:28:59
おはようございます。

ピエール・マルコリーニのショコラですか。
おいしいでしょうね。
じっくり、味わって食べてください。
ピエール・マルコリーニは年に1回くらいパフェを食べに行ってます。

ぼくの方は質より量のリクエストで、
ロッテのレミーが4個、バッカスが2個。
みんな女房からです。
女房は高級ショコラを買いたがってるんですが。
(自分が食べたいから)。
返信する
訂正 (太夫)
2015-02-15 06:31:08
ラミーでした。
返信する
チョコ (akirin)
2015-03-09 02:12:43
若いころは ドキドキしながら好きな人のためのチョコ選びでしたが、最近ではそういった恋心はなく、ちょっとさびしい。
自分た食べたいチョコあさり に没頭しています。
食べ過ぎ注意ですよね~
私は痩せているのですが、痩せているからといっても血液検査でひっかからない とは限らないものだから^^;
返信する

コメントを投稿