akirin

思いつくまま気の向くままに・・・

熱海パワースポット

2016-06-05 12:42:19 | 
先日、熱海に行ってきました。
熱海には何度も行っていますが、今回初めて伊豆山神社と来宮神社に行きました。
どちらもパワースポット。
御朱印帳を忘れた私ですが、神の御朱印を頂いてきました。


伊豆山神社には小泉今日子さん奉納の鳥居があり、よほど良いことがあったんでしょうね。


来宮神社の大楠には圧倒されました。樹齢2000年超 とは。


熱海サンビーチにも足ポチャッ!


お食事も懐石風な装いでおいしかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (太夫)
2016-06-07 10:43:57
こんにちは。

また、CMが出てて、まあ、この前ほどは心配しませんでしたけど、お元気そうで何よりです。

今回は日帰りでしょうか。
天気も良かったみたいで(影が濃い)、いいパワーを貰えたんじゃないですか。
熱海 (akirin)
2016-07-03 20:09:38
太夫さん

今回は、旅行に一緒に行くのは初めて という同僚女子との二人だびでした。
家族旅行と違う気遣いがお互いに生じるものではありますが、普段もお昼を一緒に食べていたりするので、今後も機会があったら一緒に旅行したいと思います~

コメントを投稿