akirin

思いつくまま気の向くままに・・・

箱根ホテル小涌園

2014-09-05 00:07:14 | 









箱根ホテル小涌園へ日帰り温泉に!!
箱根へひとりで行くのは初めて。
複雑な思いでロマンスカーに乗車。
箱根湯本からは登山バスで。
ホテルにつき早速フロントでプランのお支払を。
ランチと入浴料で3600円かな。
ランチは洋食とフレンチが選べるのですが、ハナからフレンチに決めていました。
フレンチレストラン フォンテンブロー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとり (太夫)
2014-09-05 21:33:34
こんばんは。

ランチと入浴でその料金、しかも箱根っていうことを考えると、安いんじゃないですか。
料理もおいしそうだし。満足されたのではないでしょうか。
ここまでクリアすれば、もう一人旅は80%成功っていっていいのではないでしょうか。
だって、あとは寝るだけじゃありませんか。
返信する
あと20%がっ (akirin)
2014-09-14 00:52:51
太夫さん

はい お得なプランだと思います。
満足です。
80%成功でしょうか?
ウケました「だってあとは寝るだけじゃありませんか」には^^;
その通りですね。
しかし怖がりだったりする私にはなかなかあと一歩が。
仕事とかなら割り切れるのに、そうじゃないと、夜に何かあったら とか 倒れても誰も気づいてくれない とか、 へんなことばかり先に考えちゃうんですよね~。
倒れる場合は自宅でも外でも倒れるし、自宅でもたまたま誰もいなければ同じなのにね。
太夫さんはひとり旅ありますか?
返信する

コメントを投稿