akirin

思いつくまま気の向くままに・・・

ショッピング!

2014-04-21 01:17:30 | Weblog

季節が良くなると心も軽くなりショッピング気分! チューリップも春だよ~って言っている感じ☆

と言うことで、先日ぷら~っと買い物に行きました。
いくつか試着! 

白いパンツはMサイズでokだったのに…スキニーはMだとファスナーは上がれどボタン締まらず(^。^;)(>o


Lサイズに…(^-^; 
早くこれらを着てレジャーに出掛けたいな~ 
まあ会社に着て行くのが先になるような気もするけど、スキニーは会社はちょっと……かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋服 (太夫)
2014-04-23 21:34:22
こんばんは。

新しい洋服、楽しみですね。
ちょっと決めてレストランでフレンチなんか食べたいです。フレンチにはそういう楽しみもありますね。
それにしても、この角度からの写真だと、akirinさんが、ますますスマートに見えます。
返信する
スマート (akrin)
2014-04-27 19:17:57
太夫さん
こんにちは! 
スマート通りこして痩せ痩せなんですよ~
マッチ棒みたいに(^-^;(>_<)
なんでも中庸がいいですねっ

しかしショッピングは気持ちいいですね!
返信する

コメントを投稿