むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

マスターオブゲーム 12/16レポート

2009年12月16日 13時40分58秒 | マスターオブゲーム(サンデーR)
2009/12/16
美浦TC
来週(12月26日、27の週)の中京・芝1200m戦に丸田騎手で出走予定です。本日(水)に坂路で速めを追われました。

サンデーRより

今日速めを追われたようですが計測出来なかったようで
タイムがわかりません。
前回の中京でも丸田騎手でしたが今回も丸田騎手で挑みます。
前回も良い感じで4コーナー回りましたが直線で伸びずに
馬群に沈んでます。
久々のせいとコメントがありましたが今回も久々なのでどうか。
この仔はもうちょい上まで行ってくれると思うんだけどな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアーレスパーダ 12/16レポ... | トップ | アンライバルド 12/16レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスターオブゲーム(サンデーR)」カテゴリの最新記事