むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

アンライバルド 12/16レポート

2009年12月16日 16時56分35秒 | アンライバルド(サンデーR)
2009/12/16
栗東TC
12/27(日)中山・有馬記念にデムーロ騎手で出走を予定しています。12/17(木)の1週前追い切りでは、デムーロ騎手が騎乗して感触を掴んでもらいます。

サンデーRより

スミヨン騎手の時は折り合ってたみたいだけど
デムーロ騎手でもうまく落ち着いて走ってくれるかどうか。

日曜にちょっと速めをやったようで同じ時間に友道厩舎だけで
6頭も走ってました。

ほかの5頭は格下馬ばかりだけにタイム差は結構ありましたね。

早熟という意見も見られますので有馬ではそうじゃないところを
見せて欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターオブゲーム 12/16レ... | トップ | ダンスアムール 12/16レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンライバルド(サンデーR)」カテゴリの最新記事