むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

リゴレット 3/20レポート

2024年03月21日 19時39分06秒 | リゴレット(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/03/20NFしがらき20日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。思ったよりも前が残る馬場状態で、なかなか差を詰めることができずに終わってしまいました。それでもこの馬自身止まっているわけではなく、しっかり脚は使ってくれていますから、展開がうまく嵌まってくれればと思います。レース後は特に馬体の傷みなどはありませんが、節を空けるためにいったん放牧に出させていただきました」(羽月師)
※キャロットFより許可を得ています

リゴレット嬢のレポート更新。

レース後の馬体には問題は無いようですが間を開けるために
放牧に出ました。

追い込みが決まるような展開にならないと厳しいですが
まずは出走出来ることが第一なので間隔を開けて次へと
向かってもらいましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラーヴイストワル 3/20レ... | トップ | ディバイングレース 3/20レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リゴレット(キャロットF)」カテゴリの最新記事