むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ドリーミーペガサス10/27レポート

2006年10月30日 07時57分38秒 | ドリーミーペガサス(社台RH)
2006/10/27 美浦TC
山元TCの直線坂路で週2回の速めを順調に消化し、本日27日(金)美浦TCに再入厩しました。デビューに向けて追い切りを重ねていきます。

太っちょ入厩しました

大丈夫なのでしょうか

改めてはじめのカタログの頃と先日の写真を見比べてみました。
こんなはずでは・・・と思ったのは私だけではないでしょう

明らかに肉の付き方がおかしい

カタログ時のスマートで筋肉質の体がこんなゴテゴテした
短足気味な体になってしまうとは・・・・・

でもビシビシ追い切りを掛けてもらって体を絞ってもらえば
なんとかデビューする状態には持って行けるとは思うのだが
いつも言うように無事にデビューできますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスオールナイト10/2... | トップ | 第31回エリザベス女王杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリーミーペガサス(社台RH)」カテゴリの最新記事