むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レアリゼアンレーヴ 5/3レポート

2023年05月03日 22時12分58秒 | レアリゼアンレーヴ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2023/05/03NFしがらき2日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週ゲート試験に合格した後は軽く動かしながら様子を見てきましたが、続き疲れが出るようなことはなく、引き続き体調は問題ありませんでした。とはいえ、まだ小柄でうちの厩舎の調教に耐えるには体力的にもう少ししっかりしてほしいので、お伝えしたとおり放牧に出してじっくり成長を促すことにしました。これから気温が上がって暑くなってきますから、一度北海道へ戻すことも考えています」(須貝師)
※キャロットFより許可を得ています

レアリゼアンレーヴ嬢のレポート更新。

NFしがらき出ました出ました。

北海道にも行くかもと言うことでじっくりと成長を促して
くれるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディバイングレース 5/3レポ... | トップ | 今週は出走無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レアリゼアンレーヴ(キャロットF)」カテゴリの最新記事