むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ディバイングレース 5/3レポート

2023年05月03日 22時06分50秒 | ディバイングレース(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2023/05/03NF天栄3日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週の競馬で決められればもちろん良かったのですが、見立て通りの変化を見せ、競馬の内容自体も良くなっていますから、この流れで結果を出していければと思っています。レース後の状態ですが、テンション面が気がかりなのは相変わらずで、脚元に関しては特に右前脚に使ったなりの疲れを見せています。体が小さい分、脚元への負担は少ないのでしょうが気を付けないと大きな不安になってしまいかねませんし、やはり何より気持ちの部分を丁寧に対応していきたいですから、ここは無理をせず放牧に出して次走に備えます。可能なら東京開催中に次走を考えられればとは思いますけれど、あくまでも馬にあわせて対応していきたいです」(蛯名正師))
※キャロットFより許可を得ています

ディバイングレース君のレポート更新。

本日NF天栄に放牧に出ました。

前走で勝ち上がれる力は見せてくれましたし大事を取って
いったん放牧へ。

何事も無ければ東京開催で復帰予定みたいだし夏前に
決められそうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスジェイド 5/3レポート | トップ | レアリゼアンレーヴ 5/3レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディバイングレース(キャロットF)」カテゴリの最新記事