むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

これといって

2011年10月26日 05時01分17秒 | Weblog

先週はイグアスの出走が無く寂しく過ごし、ただひたすらFF14やってました。

 

そういえばサブモニターにしようとUSB接続のちっさいモニター買ったのですが

うちの自作PCではうまく作動してくれませんでした。

 

また無駄な買い物をしてしまった。

 

それとネットで注文したPUMAのジャージ上。

 

これも失敗。

 

L-Oってサイズで身長から言うと丁度良いんだけど、着てみると

ちょっとブカっとした感じ。

 

しかも思っていた形ではなくウエストにゴムの入っていない

胸からそのまま下にスッとなっている感じ。

 

私の求めていたのはこれじゃないと。

 

今週早々買い物失敗したな~

 

ここのところ暖かいのでライブに何着ていこうかしら。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルアヴェニュー 10/25レ... | トップ | マスターオブゲーム 10/26レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事