むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

リアルアヴェニュー 10/25レポート

2011年10月25日 19時17分58秒 | リアルアヴェニュー(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2011/10/25 NF空港 周回ダートコースでダクを500mとハロン24~25秒のキャンター3500mを行っています。また、週2回は屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本を行っています。「調教ペースは変わりありませんが、状態は安定していますし、調教の動きは徐々にスムーズさが増してきています。乗った分だけこの馬なりにしっかりしてきていますから、今後も負荷をかけて良化を促していきます」(空港担当者)

キャロットFより

 

毎度毎度のコピペ調教内容。

 

それでもどこぞとは違って更新してくれるだけでもなんかホッとする。

 

内容は変わらなくても馬体は良化していってくれてると信じて待ちまっさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イグアス 10/23レポート | トップ | これといって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リアルアヴェニュー(キャロットF)」カテゴリの最新記事