むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

クラッシーゲイト 6/15レポート

2010年06月15日 19時35分29秒 | クラッシーゲイト(キャロットF)
10/6/15
NF空港
馬体重:512kg
飛節の腫れは落ち着いているので、現在は1000m周回ダートコースをダクで1周のメニューをこなしています。騎乗運動を再開した後も特に問題はありませんが、休みを挟んだことに変わりはないので、慎重に様子を見ながらペースアップすることを検討していきます。

キャロットFより

一番最初に入厩するかと思われていたクラッシーゲイト君、
飛節の腫れが心配な仔になってしまいました。

このまま落ち着いて無事にデビューまで行ってくれれば良いんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝った | トップ | イグアス 6/15レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラッシーゲイト(キャロットF)」カテゴリの最新記事