むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

勝った

2010年06月15日 06時28分30秒 | Weblog
日本勝っちゃいましたね。

その前のオランダ戦でリーグのレベルの高さを見せつけられたので
駄目だろうなと言う気持ちが強かったけど。

始まって見るとカメルーンの攻撃がパッとしない。

たいした攻撃もしてこないし、これなら行けるんじゃないかと
思ったところに1点先行。

流石に後半はカメルーンが攻めてきたけどゴールポストに助けられたり
キーパーのセーブがあったりで攻撃を凌ぎきりタイムアップ。

カメルーンには負けないというジンクスがまた生きました。

でも次はオランダ戦。

これは無理でしょ、毎回優勝候補と言われてる国だもの。

デンマークだからあの点数で済んだけど、日本だったらもっと入れられてたんじゃない。

駄目だと思ってたほうが気が楽です。


今度は19日オランダ戦です。

19日には愛馬ダンスアムール&マスターオブゲームも走るので
いろいろ楽しみな19日になりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアーレスパーダ 6/14レポート | トップ | クラッシーゲイト 6/15レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事