むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レレオーネ 7/20レポート

2017年07月20日 20時31分21秒 | レレオーネ(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/07/20 函館競馬場 19日、20日は軽めの調整を行いました。「先週末から軽く時計を出し始めていますが、その後もスムーズに調整が進められており、今週は火曜日にダートコースで追い切りを行いました。しっかりと負荷をかけてこの馬なりにいい動きを見せてくれていたと現地の担当スタッフからは報告を受けていますし、引き続きこの中間も順調と言っていいですね。年齢的にもガラッと変わったような感じはしませんが、使った分の上積みは見込んでいいでしょうし、あとは道中でうまく流れに乗れれば前進を期待できると思います」(吉田師)22日の函館競馬(横津岳特別・芝2600m)に鮫島駿騎手で出走いたします。

キャロットFより

レレオーネ君の出走が確定しました。

 

また鮫島克駿騎手だからな~

 

7/22(土) 函館10R 横津岳特別 芝2600m 
馬名 性齢 斤量 騎手 厩舎
 エクセレントミスズ 牡4  57   藤岡康太  加藤敬二
 コールストーム 牡3  54   岩田康誠  鈴木孝志
 コスモピクシス 牝4  55   丹内裕次  中野栄治
 ストロングレヴィル 牡3  54   ティータン  堀宣行
 トモジャハリーフ 牡4  57   丸山元気  栗田博憲
 トロピカルストーム セ4  57   北村友一  西村真幸
 ビクトリーミノル 牡5  57   池添謙一  北出成人
 マコトガラハッド セ4  57   吉田隼人  鮫島一歩
 レオニーズ 牡6  57   蛯名正義  小島茂之
 レジェンドセラー 牡5  54   ルメール  木村哲也
 レレオーネ 牡4  57   鮫島克駿  吉田直弘

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズミラクル 7/18レポート | トップ | レレオーネ 7/22レース後レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レレオーネ(キャロットF)」カテゴリの最新記事