むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

リゴレット 4/13レポート

2023年04月13日 18時58分52秒 | リゴレット(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2023/04/13羽月厩舎12日は軽めの調整を行いました。13日は栗東坂路で追い切りました(52秒0-37秒7-24秒5-12秒1)。「NFしがらきでの調整も順調のようでしたので、先週トレセンへ帰厩させることにしました。今朝は坂路で追い切りを行っています。森騎手に手伝ってもらい、併せて一杯に追ったのですが、52秒0-12秒1となかなかいい時計で上がってきてくれました。馬の雰囲気も悪くありませんし、順調に仕上げていけそうです。このタイミングで久々に芝を使ってみようと思い、来週の京都芝1400mに幸騎手で向かう予定です」(羽月師)23日の京都競馬(4歳上1勝クラス・芝1400m)に幸騎手で出走を予定しています。
※キャロットFより許可を得ています

リゴレット嬢のレポート更新。

先週帰厩したリゴレット嬢はなかなか良い感じのようです。

そして次走は久々に芝を試してくれるとのこと。

芝に変わって良い走りをしてくれると良いな。

4/23(日)京都7R(芝1400m)に幸英明騎手で出走予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスジェイド 4/13レポート | トップ | ディバイングレース 4/13レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リゴレット(キャロットF)」カテゴリの最新記事