むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

スウェアジーク 4/5レポート

2018年04月05日 19時37分07秒 | スウェアジーク(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2018/04/05 NF早来 トレッドミルでの調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、週1日は坂路でハロン18~19秒のキャンター調整を取り入れています。「周回コースで継続的に乗っても状態は変わらずに推移していましたから、この中間は週1本ながら坂路調教を開始しています。馴染ませるように普通キャンター程度の内容ですが、このままジックリ乗り込んでいきたいですね。馬体重は472キロです」(早来担当者)

キャロットFより

 

スウェアジーク嬢のレポート更新。

 

ようやく坂路まできましたね。

 

まだハロン18~19秒程度ですが進展しました。

 

おかしくなる前は結構やってくれそうな感じだったし

このまま順調に行ってくれるのを願うばかり。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 | トップ | レッドラファーガ 4/6レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スウェアジーク(キャロットF)」カテゴリの最新記事