むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

フィリアプーラ 12/1レポート

2020年12月01日 19時40分57秒 | フィリアプーラ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2020/12/01NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「調教自体はコンスタントに行えているのですが、動きを見ると相変わらず硬いですね…。もう少し柔らかみを引き出せればと思うのですが、最近はなかなか変わってこないところがあるので悩みどころです。この状況で上手く付き合っていくほかないのかもしれませんが、目標を立てることに関してはもう少し様子を見てからにしたいと思っています。馬体重は476キロです」(天栄担当者)
キャロットFより

フィリアプーラ嬢のレポート更新。

それなりに調教は出来ているようですが動きが
硬いとのことでまだ時間が掛かりそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティロレスカの19 11/30レポ... | トップ | レッドレイル 12/2レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィリアプーラ(キャロットF)」カテゴリの最新記事