むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

フォルラーヌ 5/25レポート

2015年05月27日 12時17分02秒 | フォルラーヌ(グリーンF)
更新日付 在厩場所 レポート
2015/05/25 荒川義之厩舎 5月23日に帰厩。24日、荒川調教師から「帰厩させてさっそく馬場入りしていたのですが、今朝の調教中に脚元に痛みが出てしまい、馬場から厩舎まで馬運車で運んでもらい、経過を観察しています。骨折では無いようですが詳しい原因が分かりませんので、数日後に検査を行います」との連絡が入り、今週半ばまで様子を見て検査を受ける予定。

グリーンFより

 

フォルラーヌ嬢のレポート更新。

 

一昨日更新でしたがなんともはや。

 

調教中に脚を痛めたとは。

 

骨折では無さそうとのことですがなんだかな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイアーレート 5/26レポート | トップ | フォルラーヌ 5/27レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フォルラーヌ(グリーンF)」カテゴリの最新記事