むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ダンスアミーガ 4/29レポート

2015年04月29日 19時43分26秒 | ダンスアミーガ(社台RH)
更新日付 在厩場所 レポート
2015/04/29 栗東TC 今週5/3(日)新潟・谷川岳S(芝1600m)に古川吉騎手で出走予定で、想定では抽選対象となっており、3分の1の確率で出走可能となっています。4/29(水)は坂路コースで追い切り、半マイル51.5-37.7-25.2-12.9の時計をマークしました。前走を叩いて明らかに状態面は上がっている印象で、ここは何とか抽選を潜り抜けて出走に漕ぎつけたいところです。

社台RHより

 

アミーガ嬢のレース後レポートです。

 

5/3(日)新潟11R谷川岳Sに出走予定してますが抽選では3分の1の確率と

厳しい感じです。

 

今日追い切ってこの仔にしては良いタイムで栗東でも3番目のタイムで

駆け上がってます。

 

調子も良いようなので是非出走してもらいたいな。

 

誰か回避してくれないかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズミラクル 4/29レポート | トップ | ローズミラクル 4/30レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンスアミーガ(社台RH)」カテゴリの最新記事