むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ローズミラクル 4/29レポート

2015年04月29日 19時38分46秒 | ローズミラクル(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2015/04/29 羽月厩舎 29日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬はありがとうございました。追ってしっかりと伸びてくれたし、福島も走りやすいのかもしれませんね。競馬場について、すぐに寝藁をバクバク食べてしまうので、それだけヒヤヒヤしましたが、想定していたぐらい体も絞れていていい走りができました。栗東に帰って、もう20キロぐらい戻っているほどで、体調に関しては問題ありません。ただ、やはり多少硬さは見せていますので、一度放牧に出して体のケアをすることになりました」(蒲原助手)30日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

キャロットFより

 

ミラクル君のレポート更新。

 

レース後も問題無いようですでに体重が20kgも戻ってると。

 

さすが大食漢。

 

そしてちょっと硬くなっているとのことで放牧に出るようです。

 

勝ってくれましたしご褒美にお休みですな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レレオーネ 4/29レポート | トップ | ダンスアミーガ 4/29レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ローズミラクル(キャロットF)」カテゴリの最新記事