むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドフォルツァ 3/6レポート

2013年03月06日 20時53分03秒 | レッドフォルツァ(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2013/03/06 藤沢厩舎 乗り運動、ダク、ハッキングの後、ウッドコースで乗る。その後、ゲート練習。
レッドフォルツァ 69.9-54.4-40.1-12.6 馬なり
マンインザムーン 69.8-54.3-40.0-12.5 馬なり
レッドルイーザ 69.2-53.9-39.8-12.6 馬なり
助手「今日は先に出て、誘導する形で追い切りました。今日に限ったことではないのですが、先に行って前受けする形だとどうもズブさを見せる感じで、動きがもう一つピリッとしないですね。最後は追っているわけではないので、遅れは気にしなくても大丈夫ですが、併せた時にそのあたりが気になりました。追いかけた時は気合いも見せて、動きも良いので、そのあたりが競馬ぶりにも出るのかもしれませんね。競馬が来週になったことでもう少しやれますし、気持ちの面での前向きさを出すようにやっていきます」 藤沢調教師「来週なら芝、ダートどちらの選択肢もあるので、もう少し考えて決めるために来週の競馬にしました。日曜の中山・芝2000mかダート1800mを予定しています」

東京TCより

 

フォルツァ君のレポートも更新されましたが、今週の出走はなくなりまして

来週の日曜となりました。

 

そして芝のほうに出るようだとレアーレ君と同じレースになってしまうではありませんか。

 

今週行く気になっていたのでちょっと残念ではありますが同じレースに愛馬が2頭出るのも一つの思い出になるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアーレスパーダ 3/6レポート | トップ | インステイト 3/7レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドフォルツァ(東京TC)」カテゴリの最新記事