むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レアーレスパーダ 3/6レポート

2013年03月06日 20時44分03秒 | レアーレスパーダ(社台RH)
更新日付 在厩場所 レポート
2013/03/06 美浦TC 来週3月17日(日)中山・芝2000m戦に田辺騎手で出走を予定しています。きょう6日(水)ウッドで6F80.9-66.2-52.6-39.9-13.9秒の時計をマークしました。メンコを外したところガツンとやる気になり、さすがに終いは時計が掛かりました。このひと追いでさらに良くなる手応えを感じています。来週の追い切りでもメンコを外して、特に問題ないようであればレースでも着用しないつもりです。中間も脚元は変わりなくきており、馬体重は今日(水)時点で514kgです。

社台RHより

 

レアーレ君のレポートも更新。

 

予定通り来週出走できそうです。

 

本日も意欲的に終われしっかりと走ったようです。

 

メンコを外したらやる気になったとかで本番でも外すかもとか。

 

変に掛かっても困っちゃうけどな。

 

毎回レポートだけ見てると良い結果が出そうな感じなんだけどな~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インステイト 3/6レポート | トップ | レッドフォルツァ 3/6レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レアーレスパーダ(社台RH)」カテゴリの最新記事