むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ハイアーレート 11/16レース後レポート

2013年11月16日 20時08分51秒 | ハイアーレート(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2013/11/16 大久保洋厩舎 16日の東京競馬では8着。「今日は時計が速すぎましたね。後ろから少し控える作戦でしたが、さすがにあの位置では届きませんでした。お母さんと同じで長くいい脚を使う馬ですし、逃げるとは言わないまでも前で運んだ方がいいかもしれないですね。前走より中身は良くなっていましたが、それでもまだ太かったのかもしれませんし、今日がこの馬の全てとは思いません。次は巻き返したいですね」(吉田豊騎手)

キャロットFより

 

ハイアーレート君のレース後レポートです。

 

結果8着でした。

 

今日は師の作戦通りに後からの競馬でしたが吉田騎手も言っているとおり

タイムが速かった。

 

レコードタイムの決着では後からでは駄目でしたね。

 

やはりある程度は前に付けないと駄目かな。

 

それに直線の長い東京も合ってないかも。

 

しかも絞れているかと思ったら馬体重は前走と変わらなかったですし。

 

イスラボニータら上位入線の馬達は来年のクラシックで活躍しますな。

 

ハイアーレート君は放牧はないだろうからしっかりと調整してもらって

復帰は来年の中山で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスアミーガ 11/17東京6R... | トップ | ハイアーレート 11/16レース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイアーレート(キャロットF)」カテゴリの最新記事