むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

イリスレーン 10/13レポート

2023年10月13日 18時39分57秒 | イリスレーン(インゼル)
更新日付在厩場所レポート
2023/10/13グリーンWグリーンウッドトレーニング在厩。9月29日(金)の入場当初は夏場の連戦の疲れから前脚に硬さがありましたが、すぐに解消して騎乗調教が始められました。現在は周回コースで普通キャンターを乗った後、坂路コースで1本、ハロン17~18秒のキャンターで登坂しています。まだ速いところには移行していませんが、調教後の息の入りに問題はないので、これからさらなる良化を目指して、復帰に向けてしっかりと態勢を整えます。最新の馬体重は489kgです。
※インゼルサラブレッドクラブより許可を得ています

イリスレーン嬢のレポート更新。

夏場に連戦した疲れも癒えて乗り出してますね。

来月あたりには復帰となりそうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアリゼアンレーヴ 10/12レ... | トップ | ブラーヴイストワル 10/13レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イリスレーン(インゼル)」カテゴリの最新記事