むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レアリゼアンレーヴ 10/12レポート

2023年10月12日 19時27分22秒 | レアリゼアンレーヴ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2023/10/12NFしがらき11日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。道中はラチにへばりつくような仕草を見せたため、ジョッキーも外を回すようにしてくれたのですが、それでも嫌がるような感じで競馬になりませんでしたね。仕上がり自体は悪くないと思ったのですが、結果的に子供っぽいところが目立った印象です。レース後は特にダメージはありませんでしたが、いったんリフレッシュ放牧に出させていただきました」(北村助手)
※キャロットFより許可を得ています

レアリゼアンレーヴ嬢のレポート更新。

りんどう賞は残念でした。

川田将雅騎手が乗ってくれたし良い結果をと思ったけど
結果的に幼稚な面が出てちゃんと走れなかったようです。

ダメージも無いようなのでリフレッシュして出直しですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランデスフィーダ 10/15(... | トップ | イリスレーン 10/13レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レアリゼアンレーヴ(キャロットF)」カテゴリの最新記事