むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

アンライバルド初時計

2008年09月30日 12時42分09秒 | アンライバルド(サンデーR)
久々に飲んでライブ見たため二日酔いでし

ですが!
バルド君が坂路で初時計出しました!!

栗東坂路  4F   3F  2F  1F
AM8:51  65.1-49.4-33.2-16.0  LAP15.7-16.2-17.2-16.0


初っぱなから良い感じのラップではないでしょうか

ちょっと追えば13秒はすぐ出ちゃう感じかな。

時間的に同厩舎のアドマイヤヘッドと走ったのでしょうかね。

でもタイムは全然バルドのが良いです!

今回も言いますが順調に、とにかく順調に!!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューダスプリースト | トップ | ラークフライト 9/30レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンライバルド(サンデーR)」カテゴリの最新記事