むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ラークフライト 9/30レポート

2008年09月30日 19時38分27秒 | ラークフライト(キャロットF)
08/9/30
山元TC
周回でハロン16秒のキャンター2000m調整。「先週に引き続きフラットコース2000mを16秒程度で乗り込んでいますが、肉体面がへたることもなくいい感じに調教を積むことが出来ていると思います。トモの感じも来たときに比べればだいぶ良くなっているのは確かなので、この後も今の好感触を持った中で乗り進めていきたいですね」(山元担当者)

キャロットFより

順調なようですが帰厩の予定などまだ出ないですね。

もうちょい乗り込まなきゃ駄目かな。

来週あたり予定が出るか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンライバルド初時計 | トップ | アンライバルド 10/1レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラークフライト(キャロットF)」カテゴリの最新記事