むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レアーレスパーダ 1/14レポート

2010年01月14日 12時33分31秒 | レアーレスパーダ(社台RH)
2010/1/14
美浦TC
この中間も順調で、今日(木)ウッドで5F70-40-13秒くらいのラップを踏みました。注目のデビュー戦については、2月6日(土)東京の新馬(芝2000m)戦を本線に、ここは北村宏司騎手を手配しました。大柄なタイプなので「ハミをかかえこむように乗ってくれる騎手を考えました」と上原師は話しています。このレースには、強力なライバルの参戦も予想されることから、1週前の1月30日(土)東京の新馬(芝1800m)戦でも出走態勢が整うよう、仕上げを進めています。

社台RHより

具体的な日にちが出ましたが残念ながらどちらも土曜日

応援に行けません。

新馬勝ちを狙いたいので楽な相手そうな1月30日のが良いかな。

それに初戦は芝にこだわらずダートでも良いと思うのだが。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いな~ | トップ | マスターオブゲーム 1/14レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー (タカサン)
2010-01-14 13:04:50
レアーレスパーダいよいよデビューが決まったんですね。
名付け親の馬でもありますし、力が入りますね。ただ、応援に行けないのは残念ですね。アンライバルドの分も頑張ってもらいましょう。

どちらかに決まったら教えて下さいね。
返信する
こんばんは (むら)
2010-01-14 22:07:03
タカサン、こんばんは!
新馬戦の今回が口取りのチャンスと思っていたので残念です。
どんなレースをしてくれるか楽しみですが、
まずは無事に走ってくれればと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レアーレスパーダ(社台RH)」カテゴリの最新記事