むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

寒いな~

2010年01月14日 07時13分08秒 | 競馬
寒い。

何かと寒い

いつも使ってる競馬データソフトTARGETでチェックマークをつけるとチェック馬となり、
在厩か不在かはたまた抹消か簡単にわかるようになってるんです。

昨日チェック馬を見てみるとドリーミーが抹消になってました。

わかっていたもののまた寂しさを感じてしまった

毎回見るのも辛いので削除しようとしたが、それもまた戸惑い
結局一番下にしてあまり目に付かない位置に置いておくことに

今年になってサンデーのHPトップページもうちのとブエナから
去年の有馬記念の時のに変わってしまってます

今年は無理ですが屈腱炎を治し復帰してまたトップページを飾れるような
活躍をして欲しいとメラメラと、いや細々とマッチの明かりぐらいの闘争心が
沸いてます

しかし社台のほうはG1勝つような馬が出なくて
相変わらずなトップページ

なんかしばらくリトルアマポーラを見ているような

去年はサッパリでしたし今年もどうだか。

うちのレアーレ君が頑張ってくれると良いのですが、
まず勝ち上がれるかどうかもレースに行ってみなければわかりませんし
それほど陣営も気合いが入ってるようには思えませんし。

夢はダービーなんですけどね~~~。

初戦のレース内容に期待したいところ













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルアヴェニュー 1/13レ... | トップ | レアーレスパーダ 1/14レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事