むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

スウェアジーク 9/7~21レポート

2017年09月21日 20時23分53秒 | スウェアジーク(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/09/21 NF早来 舎飼にて休養しています。「馬体チェックの際に歩様を見ることがあるのですが、まだ波があって良いなと思える時とそうでない時がありますね。そのあたりがもう少し安定してほしいと思いますし、引き続き慎重に状態の変化を確認していきたいです。馬体重は443キロです」(早来担当者)
2017/09/14 NF空港 舎飼にて休養しています。「運動を制限しているので精神面の変化には余計に気を遣っていますが、今のところは変わった様子を見せることなく過ごすことができています。苦しい時期が続きますが、ここで辛抱したことが先々につながると考えて接していきたいですね」(早来担当者)
2017/09/07 NF早来 舎飼にて休養しています。「時間をかけて状態の変化を確認するようにしていますが、歩様はすごく良化したとは言えないものの、悪くなることはありませんよ。良化がスローなので慎重な対応を取らざるを得ませんが、タイミングを見て獣医師のチェックを取り入れつつ、前進を図っていきたいですね」(早来担当者)

キャロットFより

 

スウェアジーク嬢のレポート更新。

 

まだ歩様に波があるようです。

 

先月までは順調に来てたのにね~。

 

馬体重は増えてませんが筋肉は落ちちゃってるかな。

 

早く運動できるようになってもらいたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レレオーネ 9/6~21レポート | トップ | むらさんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スウェアジーク(キャロットF)」カテゴリの最新記事