むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ダンスフェイム 2/28レポート

2013年02月28日 12時35分39秒 | ダンスフェイム(社台RH)
更新日付 在厩場所 レポート
2013/02/28 山元TC この中間も順調で、周回・坂路コースを併用して、ハロン16-15秒で乗り重ねるとともに、週2回の強め調教もハロン14-13秒にペースアップしています。気合いが乗り、動きについても以前に比べると格段に良化している様子です。ただ、フラフラ走るようなシーンがときどき見られることから、あと2週間ほどしっかりと乗り込んでから、帰厩の態勢を取ることにします。現在の馬体重は493kgです。

社台RHより

 

東京は良い陽気

 

こんな陽気が続いてくれないかな。

 

フェイム嬢のレポートが更新され、まずまず順調に回復しだいぶ強めも始めたようです。

 

ただ帰厩まではあと2週間ほど乗り込んでからと言うことで帰ってくるのは3月末頃かしら。

 

そうするとオークストライアルとかは無理そうだな。

 

まあ無理してもなんだからまずは勝ち上がりを期待ですな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドフォルツァ 2/27レポート | トップ | レアーレスパーダ 2/28レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンスフェイム(社台RH)」カテゴリの最新記事