むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドフォルツァ 2/27レポート

2013年02月27日 20時31分57秒 | レッドフォルツァ(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2013/02/27 藤沢厩舎 乗り運動、ダク、ハッキングの後、ウッドコースで乗る。その後ゲート練習。
レッドフォルツァ 71.4-55.3-41.0-12.7 馬なり
ホーカーテンペスト 69.3-54.0-39.8-12.7 馬なり
杉原騎手「今日はこの馬が先導する形で、最後は外に併せて追い切りました。動きは良かったですね。馬場が重かったのですが、気にすることなくしっかりした良い走りでした。最後も相手に合わせた感じで、余裕がありましたね。先頭でもあまりずるいところを出さなくなってきていますし、順調に来ていると思います。ゲートでは、中で少し後ろにもたれようとするところはありましたが、前よりは良いですし、そのあたりも良くなっていますよ」

東京TCより

 

フォルツァ君は予定通り先週土曜日に帰ってきていたようです。

 

3月の2週目あたりに出るのかな。

 

変わってないと思うけど

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスアミーガ 2/27レポート | トップ | ダンスフェイム 2/28レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドフォルツァ(東京TC)」カテゴリの最新記事