むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ドルヴァル 4/12レポート&想定

2023年04月12日 19時10分58秒 | ドルヴァル(インゼル)
更新日付在厩場所レポート
2023/04/12栗東TC4月12日(水)は、栗東坂路コースで追い切られ、4ハロンから54.4-39.1-25.3-12.4の時計を馬なりでマークしました。体調の良さを考慮し、4月15日(土)阪神・3歳未勝利戦(ダート2000m)に、☆角田大河騎手で出走を予定しています。想定時点ではフルゲート16頭に対して、本馬を含め14頭が出走を予定しています。 「ペースが上がるとフォームが崩れる面はまだありますが、体調はすごく良さそうです。今週の2000メートルなら入りそうということなので、使いたいと思います」(池江泰寿調教師)
※インゼルサラブレッドクラブより許可を得ています

ドルヴァル君のレポート更新。

今週のレースに向かうと出ました。

前走不良馬場にやられたけど土曜の阪神は雨予報。

前回ほどにはならないだろうがこの仔にはマイナスでしかないでしょう。

なんとか予報が変わってもらいたい。

4/15(土)阪神4R(ダ2000m)に角田大河騎手で出走予定。
    


 4/15(土) 阪神4R 3歳未勝利 ダ2000m
馬名性齢騎手厩舎
アマートカヴァロ牡3

笹田和秀
アルバートミノル牡3

本田優
アンバト牡3

中竹和也
アンフィデアトルム牡3

宮本博
カビーリア牡3

飯田祐史
ダンツセリカ牡3

谷潔
テイエムハヤカケン牡3

木原一良
ドルヴァル牡3
角田大河池江泰寿
パワフルボンド牡3

中内田充正
パープルクラウド牡3

吉村圭司
フェローチェ牡3

寺島良
メイショウランザン牡3

松永幹夫
モズバンディエット牡3

中尾秀正
リオンエトワール牡3

橋口満
ロードトラスト牡3
長谷川浩大
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアリゼアンレーヴ 4/11レ... | トップ | アイスジェイド 4/13レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドルヴァル(インゼル)」カテゴリの最新記事