むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

アンライバルド 11/28レポート

2009年11月28日 19時36分59秒 | アンライバルド(サンデーR)
2009/11/27
山元TC
この中間は疲れが見られた腰部分にショックウェーブ治療を行い、だいぶ解消してきました。現在は周回コース2周、ハロン16~20秒のキャンターと、坂路コース1本、ハロン15秒のキャンターを消化しています。また週2回はハロン13秒の速め調教も開始しています。来週12/4(金)に栗東TCへ入厩する予定で、念のため入厩前に再度ショックウウェーブ治療を行い万全を期します。現在の馬体重は488kgです。

サンデーRより

来週帰ってきます。
でも万全の状態では無いようでちょっと心配。
有馬で見たいのは山々だけど本調子でなければ
来年に備える方向でお願いしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターオブゲーム 11/28レ... | トップ | まさか、まさかの末脚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンライバルド(サンデーR)」カテゴリの最新記事