むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

カザンラク 6/28レポート

2024年06月29日 19時05分46秒 | カザンラク(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/06/28NF空港現在は週2日、坂路でハロン15~17秒のキャンター2本を行い、それ以外の日は周回コースでのキャンター2700mかウォーキングマシン調整を取り入れています。坂路調教を再開した後も順調に乗り進めることができており、この中間は坂路の2本目に16-16を行ったり、終いを少し伸ばしてハロン15~16秒のキャンターを行っています。今後は様子を見ながら坂路での15-15の開始に備えていくことになりますが、全休日明けなどにスクミっけを見せることもあるので、体調の変動には十分気を付けていきたく思います。
※キャロットFより許可を得ています

カザンラク君のレポート更新。

前回のレポートで余裕を持たせた状態で進めていくとありましたし
この仔に合わせた調教ペースできていますね。

動画も上がってましてまじめに坂路を上がってましたし
パンとすれば活躍してくれそうです。

秋頃にデビューと行ければいいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンベッカ 6/28レポート | トップ | むらさんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カザンラク(キャロットF)」カテゴリの最新記事