むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ポトリザリスの12 11/29レポート

2013年11月29日 20時21分49秒 | 競馬
更新日付 在厩場所 レポート
2013/11/29 NF空港 馬体重:464kg
現在は角馬場でのフラットワークを始めたところです。非常に飲み込みが早くて頭の良さと学習能力の高さが随所で窺い知れます。馬体を見ても徐々に筋肉量が増して立派に成長しており、いい形で進めることができていると言っていいでしょう。まだ良化してくれそうな手応えもあるので、じっくり成長を促しながら日々の調教メニューを進めていきます。

 

キャロットFより

 

ポトリザリスの12君のレポート更新です。

 

キャロットの1歳馬達のレポートが更新されたわけですが、他の仔は坂路を乗り出したりしてますが

この仔はまだ角馬場でフラットワークを始めたところ。

 

10/31のレポートでは442kgだった馬体重は462kgと20kg以上も増えてます。

 

この頃、兄イグアスは増えなかったんだけどこの仔は増えましたな。

 

まあまだ運動らしいこともしていないようだし絞れてくることでしょ。

 

早いデビュー、あるのかな~。 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドフォルツァ 11/29レポ... | トップ | ハイアーレート 12/1レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事