むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドフォルツァ 11/29レポート

2013年11月29日 20時05分45秒 | レッドフォルツァ(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2013/11/29 ミホ分場 マシン60分、ダク1200m、キャンター1600mを25-25秒。馬体重494キロ。 担当スタッフ「飼葉も食べるようになり、体も良くなって来たので軽く乗り始めました。まだ右トモに少し張りはありますが、そのあたりはしっかりケアしながら進めて行きます。徐々に良くなって来ていますよ」

東京TCより

 

フォルツァ君のレポート更新。

 

軽く乗り始めたようです。

 

飼い葉食いも良くなったようですし順調に行けば年明けから走ってくれるんじゃないかな。

 

 

3Bjunior「七色のスターダスト」MusicVideo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インステイト 11/28レポート | トップ | ポトリザリスの12 11/29レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドフォルツァ(東京TC)」カテゴリの最新記事