むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドフォルツァ 3/5レポート

2017年03月06日 06時03分31秒 | レッドフォルツァ(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/03/05 藤沢厩舎 予定していたレースは出走取り消しとなりました。 藤澤師「昨日の午後から以前痛めた右前がもやもやしてきたので今朝まで様子を見ましたが、腫れと熱感がひかず、障害レースには耐えられないと判断し取り消しにさせていただきました。ずっとケアしながら進めてきたのですが、大事なところで使うことができずすみません。また時間がかかりそうですし、今後についてはオーナー側と協議したいと思います」

東京TCより

 

フォルツァ君のレポート更新。

 

昨日出走を予定したレースを急遽取り消しになり

原因は疾病ということで朝の時点では風邪であってくれと

思っていましたがその後クラブのレポートが出て脚の腫れと

発表になりました。

 

この歳ですしレポートにもオーナー側と協議と言うことで

引退ということになるでしょう。

 

応援に行こうとしていた朝から一変ですよ。

 

最後のレポートを待ちたいと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさんぽ | トップ | レッドフォルツァ 3/7最終レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドフォルツァ(東京TC)」カテゴリの最新記事