むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ポトリザリスの08 11/30レポート

2009年11月30日 20時10分22秒 | イグアス(キャロットF)
09/11/30
NF早来
ウォーキングマシン1時間の運動と、厩舎の周りをダクで運動しています。気の勝ったタイプで、うるさい面を見せるところがありますので、環境に慣らす時間を長めにとっています。乗り始めのこの時期に焦らずしっかりコミュニケーションをとることで、今後のステップアップに備えていきたいと考えています。

キャロットFより

ポトちゃんのレポート更新です。
気性がうるさそうですがそれが良い方向に出てくれれば。
ほかの1歳馬達は結構乗り出してる仔が多い中
うちのは気性のせいかまだそこまで行ってないみたい。
なんて名前を送ろうか、いまだこれという名が思いつかず。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオッカ強し | トップ | ポトリザリスの08 NEW静止画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イグアス(キャロットF)」カテゴリの最新記事