むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ウオッカ強し

2009年11月30日 08時06分29秒 | 競馬
昨日のジャパンカップは凄いレースでした。
勝ったウオッカは強かったですが、2着に突っ込んできた
オウケンもさすが菊花賞馬という感じ。
馬券も◎-△で決まったがお決まりの赤字です

結構写真判定が長かったけどTVで見た感じでも
ウオッカが勝ってるとすぐにわかったけどな。

これで有馬でうちのも胸を借りられると思ったら
なんとウオッカは鼻出血で有馬は出られないそうな。
残念。
これで引退となるでしょう。
年度代表馬もウオッカで決まりですね。
でもブエナが有馬で勝つと同じくG13勝でわからなくなるかな?

そして今週はジャパンカップダートです。
このレースにはお仲間の馬シルクメビウスとエスポワールシチー
の2頭が出走します。
両馬とも力をつけてきてるのものすごく楽しみです。
ヴァーミリアンというダートの鬼がいますが、
そろそろ世代交代してもいいでしょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか、まさかの末脚 | トップ | ポトリザリスの08 11/30レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事