むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

スウェアジーク 9/5レポート

2018年09月05日 20時02分37秒 | スウェアジーク(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2018/09/05 牧浦厩舎 5日は栗東坂路で追い切りました(57秒1-41秒7-27秒0-13秒2)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。ゴール前は少し遅れましたが、先週でも出走できるぐらいの状態にはありましたし、台風の影響で馬場も悪かったので最後は無理をさせませんでした。動き自体はもうひと伸びできそうな感じもしましたし、この馬なりにしっかりしていたと思います。想定を見たところ希望していた短距離の番組はダートの1400mに入りそうなので、減量の恩恵がある三津谷騎手に乗ってもらうことにしました」(牧浦師)9日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に三津谷騎手で出走を予定しています。

キャロットFより

 

スウェアジーク嬢のレポート更新。

 

9日に出走予定ですね。

 

9/9(日)阪神3R(ダ1400m)三津谷隼人騎手で出走予定です。

 

減量騎手ですがどうですかね~。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドレイル 8/31レポート | トップ | レッドラファーガ 9/5レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スウェアジーク(キャロットF)」カテゴリの最新記事